ヤマガタンver9 > みんなの笑顔どっと咲く

Powered by samidare

▼みんなの笑顔どっと咲く

みんなの笑顔どっと咲く/

 

こんにちは

dot Saku 工房のようすです。 

 

こんな所でひとり黙々と

お花とおしゃべりしております。

 

 

以前飼っていた ねこのサクラ

木の椅子で爪とぎしていました。

ある時からだんだんと

観音様のようにみえてきて…(・・?)

 

なので... 寒い冬の季節も暑い夏も

アーティフィッシャルフラワーの

桜を飾っております。

 

 

えっ... なになに?

見てみたいなあ〜なんて思ったら

お気軽にどうぞ〜♪

サクラ観音も

きっとうれしいにゃん(=^ェ^=)

 

   

  ◆アーテイフィッシャルフラワーとは 
     枯れないし臭わないお花。
     アートフラワーのひとつです。
     生花にはない美しさを表現したお花
   

 

 

 

 

 

 

 

 

 


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る