ヤマガタンver9 > 《バラ庭》趣婦の日々〜・・先日の“ほんわか蔵“作品の続きです!

Powered by samidare

▼《バラ庭》趣婦の日々〜・・先日の“ほんわか蔵“作品の続きです!

《バラ庭》趣婦の日々〜・・先日の“ほんわか蔵“作品の続きです!/

昨日、今日と一日中雪、おまけに風が吹いて寒かったですね。

22日の暖かった1日、すっかり春気分でしたがまた振り出しに

戻ってしまいました。

寒暖差に体がついていけません・・・crying

 

先日に続いて”ほんわか蔵”の先生の作品を紹介します。

グラスアートだけでなく『押し花教室』もやられて

いるんですよ。

 

(トップ作品)

先生の思い出が込められた”桜”の押し花アート!

特別な思いをお聞きしました・・・

 

令和2年の満開の桜〜

昨年はコロナ自粛で桜の花見も出来ず・・・

年中みていられるように押し花で満開に

心をこめて。。。

 

↓新作のグラスアート。。。

???の世界、夢がありますね。子供達が喜びそう!

 

長井を代表する”あやめ”。。。

後ろからのライトアップでフイルムの色がキレイに

映えて上品で落ちつく作品ですね。

 

掲載にあたりお世話頂いた先生、有難うございました。

また機会があればご紹介させて頂きたいと思います。

 

 

 


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る