ヤマガタンver9 > 《バラ庭》つれづれ〜・・春を身近に感じたい。。。

Powered by samidare

▼《バラ庭》つれづれ〜・・春を身近に感じたい。。。

《バラ庭》つれづれ〜・・春を身近に感じたい。。。/

雪が降っても次の日は積もった以上に消えてしまう・・

春の日差しはぜ~んぜ~ん違いますね!

なんかそれだけで嬉しくなってきます。

きょうは愛犬サスケの食品を買いに出かけたものの

何故か花売り場に足が向いてしまい、予定になかった

鉢物を買ってしまいました。

《トップ写真》

  ”オーニソガラム” 橙色

 そして、下は黄色です。開花期間が長いようなので

 楽しみなのですが果たして上手く育てられるのか

 心配です。

 

今日の庭。。。

だいぶ土の部分が現れてきました。

昨年の記録を見るとバラの誘引を始めていました。

今年の開花は遅れるのでしょうかね。 

 

↓桜の木の根元も見えてきました!

 

待っていられなくてスコップを持ってみました。

 

↓おまけ。。。

新たなクリスマスローズが開き始めましたよ。

 

これからも開花の報告がドンドンできると

いいのですが・・・・・・

ネタ切れになってお休み日が多くなるかもしれませんが

チョットのんびりと。。。

昨年も同じこと言っていた・・・?

 


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る