ヤマガタンver9 > 一人暮らしを始めます

Powered by samidare

▼一人暮らしを始めます

2月20日

・長井に生まれ18年になります。この辺りは、田畑が広がっており、とても自然豊かな場所です。若者からしたら、ちょっとつまらないと感じるかもしれません。私は今春の4月に、一人暮らしを始めます。この地を離れ、福島へ行きます。さびしくなったら、また戻って来ます。 

 

・久しぶりに来ました。何も変わっていなくていいなと思いました。来年から東京に行くので、来たくなったら戻って来ます。

 

 

【おらだの会】2月も末になると、旅立ちの時を迎えます。ご飯はちゃんと食ってるか、などとつまらない心配ばかりが頭をよぎったものです。口には出せずとも、大きくなって帰って来て欲しい、というのが今も変わらぬ親心でしょうか。


2021/02/27 09:33 (C) おらだの会3
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る