ヤマガタンver9 > 「えがお花」3月号…持ってきていただきました。

Powered by samidare

▼「えがお花」3月号…持ってきていただきました。

「えがお花」3月号…持ってきていただきました。/

3月は、レースを使って、
しっとりと まとめて
いただきました(^^♪

 

いつもサービスで貸していただいている
「てのり花」3個の上に、
大胆にも(笑)
「えがお花」を乗せ、
立体的に見えるように
してみました(^^♪

 

毎月、工夫を凝らして
作品を作り上げる
dot saku 中川幸子さん…。

いつも、持ってきてもらうのが
「楽しみ」で、

毎回、「作り上げた作品」を
ピアノの音色に表現して、
いつもの十八番の曲を2曲、
聴いていただいています。

(プレゼントしている…)という
シャレた気持ちではなく、
純粋に
その花を感じて

「いかが響きましたか?」といった具合に
照れ交じりで
聴いていただいております。

 

 

さぁて、今月 から 「春」 !!

 

 

来週の頭には、
「服」も「春らしく」

すべて

模様替えになります。

 

この「ikoi」の空間も
明るく、軽やかな
ものになるでしょう。

 

 

中川さん、ありがとうございます!!!

 

 

 

 


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る