ヤマガタンver9 > おでん屋さんが来たよ!

Powered by samidare

▼おでん屋さんが来たよ!

おでん屋さんが来たよ!/

プチハウス前に、赤い提灯が光るおでん屋さんがやってきました。

冷たい風が吹く中、アツアツのおでんをお家の人と一緒にもらいました。

おでん屋さんの雰囲気は初体験。

ドキドキしながらも、おでん屋さんにチケットを手渡し、「ありがとう」と受け取るやりとりをしていました。

翌日…「また、おでん屋さん来ないかな〜」と話をしていた子どもたちです。

「なかなかできない体験」「おいしかった」と、保護者の方からも好評でした。

おでん屋さん、また来てくださ〜い!


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る