ヤマガタンver9 > 《バラ庭》つれづれ〜・・娘よりお花届きました。。。(^^♪

Powered by samidare

▼《バラ庭》つれづれ〜・・娘よりお花届きました。。。(^^♪

《バラ庭》つれづれ〜・・娘よりお花届きました。。。(^^♪/

きのう郵便受にお花が届いていました!

 

今話題になっている毎週ポストに届く”お花の定期便”。。。

誕生日プレゼントの代わりにと、娘からでした。

 

”まだ花のない時期だから、何回か頼んでみました。”

のコメント!

自分で選ぶ花と違いどんなお花が届くか楽しみにするの

もいいですね(^^♪

 

↓郵便受けに入る大きさで、中はこんな感じで入っています。

 

 

↓茎にはゼリーがついていて、

しおれ感もなく元気!

お花の説明書も一緒に入っています。

 

来週はどのようなお花が届くかな。。。

 


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る