Powered by samidare

▼感涙

しかし困ったもんである



アラ高齢者となった今でも おふくろの味が忘れられない



っていうか おふくろの味から抜け出すことができない



まあこれもしょうがない



ファストフードなどない時代に生きてきたから



3食×365日‐給食=おふくろの味 となるわけで



他の味を知らないんだもの



   🍱   🍱   🍱   🍱   🍱



基本は田舎料理で洒落たものが食卓に上ることはなかった



メインは煮物だった



そのメインをここ20年以上食べたことがなかった



おふくろの味に飢えていた 🐺🐅



   🍲   🍲   🍲   🍲   🍲



最近 家事支援サービスが使えるようになった(人''▽`)



訪問ヘルパーさんに家事を手伝ってもらえる制度だ



早速念願の煮物を作ってもらった\(^o^)/



肉豆腐 鰤大根 肉じゃがときて ぜんまいの煮物となった



おふくろの十八番だ



一口食べた



いろんな思いが交錯した



思いが溢れて涙も溢れた(👎オッサンなにしとんねん)




   😢   😢   😢   😢   😢




主婦の皆さまに畏敬の念を抱く今日この頃です
2021/03/14 19:18 (C) FPのひとりごと
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る