ヤマガタンver9 > 《バラ庭》ガーデンNOW〜・・下屋にも春の訪れ〜♪

Powered by samidare

▼《バラ庭》ガーデンNOW〜・・下屋にも春の訪れ〜♪

《バラ庭》ガーデンNOW〜・・下屋にも春の訪れ〜♪/

きょうは一転眩しいばかりの青空となりました。

風はあるものの気分はスッキリ。。。

 

(トップ写真)

蔵の下屋も囲いを撤去、春の装いとなりました。

いつでもお茶タイム出来ますね。でも、まだまだ寒く春の

気分はお預けです・・・

 

↓昨日までの雨で、庭の雪もようやく消えました!

 地面は枯葉が埋め尽くしています。

 

↓”ハートのみやび”今年も作ってみました。

 今年も上手く咲かせることができるかな?

 

アセビ開花始まりました。

 青空とコラボ! 

老木なんですが沢山の花を付けてくれています。

 

今年は「鉢バラの配置を意識したガーデン作りをして

いきたいな」なんて思っています。

 


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る