ヤマガタンver9 > 令和2年度剣道部卒業生

Powered by samidare

▼令和2年度剣道部卒業生

令和2年度剣道部卒業生/

今年度は6名(マネージャー1名)の剣道部員が卒業し、新しく無学会の仲間入りをいたしました。

今年度の3年生は、コロナウイルスの影響により、日々の学校生活や部活動だけではなく、3年間の剣道の集大成である県高校総体も中止になり自分たちの剣道を披露する場がなくなってしまいました。本人たちだけにしかわからない気持ちや、悔しさが当然あったことと思います。その想いは必ず後輩達に伝わっているので、今後は無学会の一員として現役生のサポートを我々と共にお願いしたいと思います。

次のステージでは、米沢興譲館剣道部で鍛えた心と体で何事にも挑戦しいただきたいと思います。この度はご卒業おめでとうございました!

 

また、無学会から卒業生には記念品を、現役生には春季遠征助成金をそれぞれ贈呈させていただいたことをこの場をお借りしてご報告させていただきます。


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る