ヤマガタンver9 > 《バラ庭》ガーデンNOW〜・・ようやく福寿草が満開!

Powered by samidare

▼《バラ庭》ガーデンNOW〜・・ようやく福寿草が満開!

《バラ庭》ガーデンNOW〜・・ようやく福寿草が満開!/

今日は肌寒い一日、予定していた外仕事がまったく

出来ず・・・。寄る年波には勝てません。

 

《トップ写真》

開き始めた福寿草。。。

毎年咲いてくれてる福寿草、ばーばは雪の下から顔を

出したのを見つけると毎日観察、まるで学童の観察

日記です。

 

きょうは、我が家で重宝している鉄製のフェンスを

紹介します。三個で九千円ぐらいですから手頃です。

 

購入時。。。

上と下が分離出来て軽くて収納も容易い便利グッズです。

右が上部、左が下部になってます。

 

組み立てると。。。

90cm×180cmになります。

 

こんな感じで設置。。。

 

 

2月に購入した”セルリア・プリティピンク”

満開になりました。

長い間咲いてくれていて有難う。smiley

 

”ミニ洋らん”

以前の頂き物でしたがその後咲かせることが出来ず

諦めていたのですが何故か今年になって咲いて

くれました。我慢してみるものですね。

でも、名前は不明です。

 

明日は雪囲いの収納予定。暖かくなってほしいですね。

 

 


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る