ヤマガタンver9 > いいかげんな北インド料理店

Powered by samidare

▼いいかげんな北インド料理店

山形もコロナで大大変。
27日から11日まで時短営業。
いつもの観に行く店は11時過ぎに行くので、11日まではお休みかな。
その店は8時から午前1時までなのです。
デンバーなら時間的に大丈夫だけど、仙台に行くのも当分はやめとくつもりです。
デンバーは4月1日から店を休みにして店内改装をするつもりだそうです。

この前、TVで東京のインド料理屋が映っていたが、北インド料理と謳っていたが、バターチキンとポークビンダルーが出ていた。
バターチキンは良いとしてもポークビンダルーが何で北インドの料理なんだろうと思った。
ビンダルーはゴアの料理で、ゴアはムンバイの下の方にあるところです。
北インドとはとても言えないレストラン経営してる人も、インドのこと客はどうせわかんないだろうということなんだろう。
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る