ヤマガタンver9 > ごあいさつ

Powered by samidare

▼ごあいさつ

ごあいさつ/

あんなにたくさんあった園庭の雪がみるみるうちに消え、待っていたかのように樹木が芽吹いてきました。

新しく入園されたお友達と新しい職員の皆さんが加わり、新しい春がスタートしました。

※近日中に玄関に職員紹介を掲示しますので、ご覧ください。

雪の解けた園庭で、はじけるような笑顔で元気いっぱい遊んでいるこども達です。

 

引き続き、コロナ禍での感染対策は継続して実施していますが、

職員一同、手を取り協力し合いながらお子さんと保護者の皆さんが、園と信頼で繋がれた「もうひとつのおうち」のようなあたたかい園であるよう、努めていきたいと思います。

そして、人生の中で一番可愛らしい時期、大切な時期をお預けいただく責任の重さと嬉しさを胸に、職員一丸となって努めていきたいと思います。

どうぞよろしくお願いします。


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る