ヤマガタンver9 > 真っ白で二重の花びらを持つ花が隣家にさいていました 調べてみましたが名前がわからず詳しく紹介できず残念です わかる人がおりましたら教えて下さい

Powered by samidare

▼真っ白で二重の花びらを持つ花が隣家にさいていました 調べてみましたが名前がわからず詳しく紹介できず残念です わかる人がおりましたら教えて下さい

真っ白で二重の花びらを持つ花が隣家にさいていました 調べてみましたが名前がわからず詳しく紹介できず残念です わかる人がおりましたら教えて下さい/

 

ブログにご訪問下さっている「DON」さんから、昨日次のようなメールが届きました。このブログを通して花木や草花への思いを交流できればと思っておりましたのでうれしくなり、ご本人のご承諾なしに(了解を得る方法がありませんので)掲載させていただきます。
 
コラムを拝読して
数年、病気と闘ってきた会社の同期が3年前旅立ちました、昨日9日が命日で
した。早く元気になって桜見に行こう。来年こそは、来年こそはと約束しながら
果たせぬまま72歳で幕を閉じてしまいました。故人の笑顔を思だすのが故人への最大の供養の一つだと、先日ラジオでどなたかの言葉を紹介しておりました。
あの時のあの笑顔は確かに楽しい思い出をよみがえらせます。コラムの通りです
掲載して下さりありがとう御座いました。 

(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る