ヤマガタンver9 > 空間のイメージ+(水中ホテル)

Powered by samidare

▼空間のイメージ+(水中ホテル)

空間のイメージ+(水中ホテル)/
 最近は暖かくなったり、寒くなったりと気温の変動が激しい日々ですね。
上記の画像はリビング階段がインテリアの一部になってきているなと実感しており参考に載せてみました。




これらはアプリの中の画像で水中のホテルの内装です。
水圧に耐えるガラスなどは施工が大変だったろうなと感じる所です。




私の視点では施工方法や強度を考えると凄い建物が世の中にはたくさんあるのだなと感じるばかりです。私は住宅を中心に今後も進めて行きたいと思います。
ただ、現在はアパートなども増えており、そちらの展開も付加価値のある建物へ向けてご提案できるようにして参りたいと思います。
P,S,


本日は松山選手がアジア人・日本人初のマスターズ優勝を果たしました。
私を含め全国のファンの皆さんも待望の結果に大変喜んだと思います。
トラブルに一つのミスが大きな影響を与え、精神的な部分がすごいなと感じた試合でした。今後の活躍も期待しています。



 毎日のランニングで撮影した画像です。iPhone12プロは夜の画像も綺麗です。
満開時はかなりの人がいるなと感じました。
ランニングしながらの人は私だけのようでしたが、私も心を落ち着かせるランニングになりました。
2021/04/12 13:32 (C) 菊池技建|菊池幸生
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る