ヤマガタンver9 > 小さなお花見会(子育てサロン)

Powered by samidare

▼小さなお花見会(子育てサロン)

小さなお花見会(子育てサロン)/

日 時 令和3年4月17日(土)9時30分〜14時00分

会 場 興道こども園どんぐり園庭

・あいにくのお天気で、雨が降ったりやんだりの一日でしたが、参加者からの問 い合わせがあり、傘を差して桜の木を見て頂くことにしました。

・友だちとの再会を楽しみにしていた卒園児の参加があり、一緒にあそぶ姿がとても楽しそうでした。また、卒園児の保護者の皆さんも久し振りの再会を楽しまれていました。

・地域の方の参加もあり園庭に咲く桜の花や園庭の様子を見て「園庭がこんな風になっていたんですね。広い園庭で楽しそうですね」と感想を話してくれました。

・子育てサロンのチラシを見て問い合わせの電話があり、園庭開放について興味があったようでしたが、雨天中止であったことから参加はありませんでした。


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る