ヤマガタンver9 > アワワ!

Powered by samidare

▼アワワ!

5月16日。い〜や、GWからあっという間に五月中旬です、アワワ! って感じです、

もう田植えのシーズンです、

あれ、そう言えば我が親友、今年田んぼの種まき要請ありませんでした、

え? 首・・

去年頑張ったんですがね〜?

ま、気をつかってくれたんだと思います、

先日作業場にふらっと来たんですよね、そん時作業場はもうちらかしほうだい!

多分忙しいと勘違いしたんでしょう(笑)

暇なんですがね〜

明日はM様邸の地盤改良工事です、調査の結果ぎりぎり改良工事必要なしだったんですが、

今ね〜 もう地震地震で・・  M様のご要望で改良工事依頼、 少しでも安心度が増えればいいですからね。

なんか明日は大雨とか言ってます、お気をつけ下さい。

このへんで。


2021/05/16 16:54 (C) 株式会社彩木
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る