ヤマガタンver9 > 真っ白な花が緑の葉の中にポツンと一輪だけさきました 今年初めて咲く「ギンパイソウ」です 知人から「盃花」だよ一株いただいたものが増えてきました 知人の庭には真っ白な花が一面に咲いていて一株をいただいたものです 上からみるとよく分かりませんが横から見ると銀の盃のように見えることから付いたといわれています 地面を這うように広がり根のわきに上を向いて白い花を咲かせます 初夏にさわやかな気持ちにさせてくれる花です

Powered by samidare

▼真っ白な花が緑の葉の中にポツンと一輪だけさきました 今年初めて咲く「ギンパイソウ」です 知人から「盃花」だよ一株いただいたものが増えてきました 知人の庭には真っ白な花が一面に咲いていて一株をいただいたものです 上からみるとよく分かりませんが横から見ると銀の盃のように見えることから付いたといわれています 地面を這うように広がり根のわきに上を向いて白い花を咲かせます 初夏にさわやかな気持ちにさせてくれる花です

真っ白な花が緑の葉の中にポツンと一輪だけさきました 今年初めて咲く「ギンパイソウ」です 知人から「盃花」だよ一株いただいたものが増えてきました 知人の庭には真っ白な花が一面に咲いていて一株をいただいたものです 上からみるとよく分かりませんが横から見ると銀の盃のように見えることから付いたといわれています 地面を這うように広がり根のわきに上を向いて白い花を咲かせます 初夏にさわやかな気持ちにさせてくれる花です/
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る