ヤマガタンver9 > 庭の収納BOX

Powered by samidare

▼庭の収納BOX

庭の収納BOX/

移住して5年目に突入、早いですなー・・60歳の還暦過ぎてから1年が早くなってきた、東芝時代の同期会でグループラインができた、10名いる、4月から来年3月までみな65歳になる、その中で早期退職して別の人生選んだのは私だけでした、みな雇用延長の65歳まで仕事したようです、一人は故郷に帰って船買って釣りキチしてるようだ・・順次誕生月で完全定年したとラインが入る・・集まりたいとこだけどライン飲み会となってる・・時代ですね・・私は来年の2月生まれなんで、そこまでフルタイムで仕事しようと思ってましたが・・待てずにこの5月でフルタイムは止めました、結果いまのところ毎日日曜日・・やりたいこといつでもできるけど、時間があると明日でいいかとなる、規則正しかった生活がだんだんと乱れてきた・・自由はあんまりよくないようだ・・仕事もなしだと少し飽きてきた・・来週から週2日ほどアルバイトさせてもらう・・とにかく時間できたので・・憧れであった庭のデッキでくつろげる空間づくり毎年少しづつ手を入れてきたけど、ここ3日間庭のデッキ横を変更した、もともとおいていたスチールの棚は錆が進んだので塗りなおして玄関の靴棚に変更、花を置けるウッドテーブルおいて新規に収納BOX作りました、ネットで検索してみると1万5千円から2万台で結構おしゃれなBOXあるのだけど、なかなか寸法までちょうどいいのがないからDIYすることにした・・購入品より安上がり


2021/06/15 06:00 (C) Atelier Li-no2
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る