ヤマガタンver9 > 6月「ママの自分探し〜ワタシを探そう〜」セミナー開催報告

Powered by samidare

▼6月「ママの自分探し〜ワタシを探そう〜」セミナー開催報告

6月23日(水)セミナールームにて
マザーズコンシェルジュ主催のセミナー
「ママの自分探し〜ワタシを探そう〜」を開催しました。

 

 

このセミナーは、再就職に向けて一歩を踏み出そうと
しているママが、何かを始めるために自分を再発見する
きっかけにしていただくセミナーです。


「自分の好きなこと」
「過去の経験からできること」
「なりたい自分」を書き出したり、
ママ同士で話をすることで、
新たな自分を発見していただきました。



就職活動の応募書類や
面接の際のPRポイントとして
活かしていただけたら幸いです。



☆☆受講者の声☆☆

・記入することで自分を見つけることは
  とても良い経験でした。
  参加させていただきありがとうございました。

・今まで気づかなかった自分の長所に
  気づくことができて自信になりました。
  いろいろな方とお話しできて楽しかったです。
  みなさんがんばっているんだな、
  私もがんばろうと思いました。



マザーズジョブサポート庄内では、
これからも皆さんのお役に立つ講座を
行っていきます。
ぜひ、ホームページで最新情報を
チェツクしてみてくださいね。


マザーズジョブサポート庄内
TEL:0234-28-8061


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る