ヤマガタンver9 > アイアンマン見参!

Powered by samidare

▼アイアンマン見参!

2回目のコロナ・ワクチン接種完了! ジャスト・ナウ!



    💉 💉  💉 💉  💉 💉



1回目が6月4日だったから 今日でちょうど三週間


副反応?


筋肉痛があるような ないような


熱っぽいような気がしないでもないし…


明日になってみないとわからんな こりゃ



💉   💉   💉   💉   💉   💉



接種15分後に『ずみしょう』を渡された


なんのこっちゃと思ったら


なんのことはない『予防接種済証』のことであったが


接種券のシールを剥ぎ取り ファイザー社のシールを貼っただけの物


台紙は接種券が貼ってあった紙だ 


(ちょっとがっかり⤵ せめて金文字くらいはお願いしたかった)


でも


気分的にはアイアンマンに変身したような気分だ


どんとこい コロナウィルス! と  


このままキャバクラへでも繰り出そうか


などというバカな考えを必死に抑え込むハイテンションな高齢者なのでした
2021/06/25 19:18 (C) FPのひとりごと
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る