ヤマガタンver9 > ほんとにやるんかい

Powered by samidare

▼ほんとにやるんかい

仕事の必要があって来月のカレンダーをチェックしてみたら


22日と23日が連休になっていた


って 四連休やん!?  知らんかったぞ 全然


東京オリパラ大会の開会式に合わせた っちゅーことみたいだ



🎽     🏊     🏀     🎽     🏊



ま いいんだけどね お休みにすんのは


でも


どうしても拭い去れない素朴な疑問がある


って ほんとにやるんかい!?




(^^)/   (^^)/   (^^)/   (^^)/




“人類がコロナを克服した証”的なことを言ってるけど


いやいや まだ克服してないし 兆候すら見えていないぞ


強行するのはいいけれど どんな勝算があるのか


なんだかIOCの口車に乗せられてるだけのような気もする


(IOCのオッサン達の瞳の中には札束しか映ってねーぞ 絶対)


老い先短いこちとらとしては 開催していただくのは嬉しい限りだが


五輪史の汚点にならないことを祈るしかない
2021/06/30 19:36 (C) FPのひとりごと
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る