ヤマガタンver9 > 建物の外観と窓

Powered by samidare

▼建物の外観と窓

建物の外観と窓/
 先日、ランニングをしているしている時に、気になった外観を載せてみたいと思います。最近は、白黒としたメリハリのあるものが主流化していますが、ベージュのベースもオシャレだなと思いまして、どんな色の組み合わせが映えるかと記載してみました。

 2トンカラーの外壁にへこみがあり、バルコニーと窓枠がアクセントになっています。
こちらはなかなか立体感があり私は好きですね。



 こちらは全体ベースがベージュにこげ茶と言ったアクセントでオシャレにまとまっていますね。
また、いずれの外観も窓が縦長なのが特徴でバルコニーにアクリル板のようなクリアなデザインの壁が印象としてオシャレ感を醸し出しています。

外観は印象に残るので常に勉強が必要です。日々努力を続けていきたいと思います。

P.S. 先日、ランニング途中の風景



 あまり夕方は走らないのですが、きれいな夕日が目に映ったので撮影しました。
参考にご覧ください。
2021/07/05 09:20 (C) 菊池技建|菊池幸生
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る