ヤマガタンver9 > 《バラ庭》ガーデンワーク〜・・下屋へ棚設置!(続き)

Powered by samidare

▼《バラ庭》ガーデンワーク〜・・下屋へ棚設置!(続き)

《バラ庭》ガーデンワーク〜・・下屋へ棚設置!(続き)/

きょうは梅雨らしい空模様!

剪定して乾燥させている枝も雨で・・・

 

じーじの力作をもう少し紹介しますね。

 

(トップ写真)

棚設置した場所の奥の様子。。。

下の棚は茶のカラーボックスで統一、4個でぴったしです!

いつの間にか以前使用していた吊り棚が置かれ、そこには

グラス、ティーカップが・・・

物足りないので少し手を加えてみました!(ばーば)

大きくて置き場に困っていたグラスアートもちょうど

おさまりいい感じに。。。laugh自己満足?

 

下屋の改装もこれで終了。。。!

 

前回紹介しきれなかったものを拡大して

みました。

 

樹木のオブジェ。。。

 

ウサギ拡大して。。。どうでしょうか?

 

今回購入した牛さん。。。

後ろ姿が見えなくて残念ですが後ろに手を組んで

かわいいです!

 

一緒に購入してきた鉢物。。。

”エキザカムサファイア”鮮やかな色に惹かれて購入

店の人からは、「お嬢様だから育てるのは難しい」と

言われたけれどチャレンジすることに・・・。

 

ガーデンカート。。。

ようやく置き場所が決まりました。

 

グラスアート。。。

光があたりうまく撮れず・・・

テーブルの上に置いて後ろから光を。。。

きれいに撮れました!

 

 

今日の庭。。。

クレマチス“プリンスチャールズ“

 

フィリペンデュラベヌスタ

背の高さは2mぐらい、大型品種です。

見上げて撮りました!

 

 

下屋の改造も終わりと思っていましたが、

夕方、じーじは棚らしきものをまた作っていました・・・

(ばーば)

 


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る