ヤマガタンver9 > い〜や かっこ良すぎ!

Powered by samidare

▼い〜や かっこ良すぎ!

7月7日。七夕ですね〜 外はあいにく曇っています、

皆さんは短冊に願い事書きましたか?

私は書いていないですが何時も心で願っています、

ん? 何何??

我が家の息子君の結婚です、結婚と言うより彼女もいあにようですがね・・(笑)

いやね、10年付き合った彼女と別れてから全然その気なし、  ふ〜

あ、これって個人情報ですよね、誰か良い人いたら紹介してください、

年齢は今アメリカで話題の大谷君と同い年です、

い〜や 彼はかっこ良すぎですよね!

息子の奥さんと我が社の社員、大募集中で〜〜〜す

このへんで。

 


2021/07/07 19:58 (C) 株式会社彩木
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る