ヤマガタンver9 > 梅雨半ば しばしの晴れ間 あいうえお

Powered by samidare

▼梅雨半ば しばしの晴れ間 あいうえお

梅雨半ば しばしの晴れ間 あいうえお/

 雨上がり 時節は小暑 すがすがし! 登り綱、やれるかな〜と見ていたら、なんとたくましい6年生!

 朝、学校を回ると、たくさん楽しいことに出会えます。

 5年生は、紅花摘みをしてきました。いただいてきた花を、玄関に飾ってくれました!華やかな色を、ありがとう!

 3年生はブックトークをしていただきました。1冊読んでいただいた後に、ファンタジーの物語を創りました。

 どんどん書いていきます。さて、できばえは!

 トムとジェリー、シルクロード、ねこ、ぴこ太郎…たくさん創造できました。

 最後は、「若返りの水」という本を読んでいただきました。

 みなさんは、何歳に戻りたいですか?


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る