ヤマガタンver9 > 松井秀喜とAV

Powered by samidare

▼松井秀喜とAV

松井のAV好きは有名だ


あっけらかんと公言しているのだからホントなんだろう


(単体物で朝倉舞が好きなんだって…  ハイ ストライク! です)


あれだけ有名でストイックなスポーツマンなんだから


んなことわざわざ言わんでもよかろうに とおもうのだが


それが彼のいいところ


イチローとは友達になりたいとは思わないが


松井とはなってみたいものだ 



⚾     ⚾     ⚾     ⚾     ⚾



大谷にMLBでのシーズンHR数を抜かれた松井がコメントを寄せたが


それにも彼らしさが滲み出ていた


大谷こそが真の長距離砲で唯一無二の存在と語っていたが


負け惜しみや言い訳や自分の価値を高めようなどという魂胆は微塵もない


素直に彼の素晴らしさを称えている


なかなかできることではない


彼も一時期は大谷の立ち位置を狙っていた 当然だろう


日本では並ぶ者がいないパワーで球界を席巻していたからだ


でも時期と環境が悪すぎた


あの時期ヤンキースには ジオンビー シェフィールド A.ロッドがいた


こいつらは力自慢のMLBでも指折りのパワーヒッターだ


ここに入ったらそりゃあ自分がパワーヒッターとは言いにくい


しかも球団は あのニューヨーク・ヤンキース


言わずと知れた名門中の名門球団


歴史と伝統と知名度と財力で世界一の球団


このチームで生き残るにはクラッチヒッターの道を選ぶしかなかった


葛藤した時期もあった


ウェートをして体重を100kg以上にしたことがあったからだ


あの時期は間違いなくパワーヒッターを目指していた


が夢は叶わなかった


でも彼ほどニューヨーカーに愛された野球選手はいない


チームのためのひたむきなプレーと人柄が彼らを魅了したからだ



⚾     ⚾     ⚾     ⚾     ⚾



ということは松井の夢も大谷に託されたということ


さあ 大谷よ 無心でバットと腕を振れ


恐れるものはなにもない


あるのは光り輝く未来だけだ
2021/07/11 09:54 (C) FPのひとりごと
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る