ヤマガタンver9 > 週末にゆったり曼荼羅time♪

Powered by samidare

▼週末にゆったり曼荼羅time♪

週末にゆったり曼荼羅time♪/

週末にゆったり曼荼羅time♪?






週末にゆったり愉しむ土曜クラスの「曼荼羅アート・レッスン」♪

 

 

 

 

 

Kさんは、今日からはじめて15センチ角の作品にチャレンジ♪ 



いろいろなパーツを組み合せたデザインの作品なので、完成が楽しみです☆





 

Rさんは、前に白1色で描いたデザインを、今回はカラフルな色で描いてみました!



ラッキーカラーのオレンジをポイントに使って、白とはまた違う雰囲気に♪

 

 

 

 

 

Nさんは、今回はじめて7つの円のパターンで♪ 爽やかなグリーンの濃淡で、

 

 

 

作品タイトル「木霊〜こだま」のように広がりを感じる作品に♪

 

 

 

 

 

また8月のレッスンが楽しみです^^

 

 

 

 

 

「曼荼羅アート・レッスン」は、

 

 

 

それぞれ「描きたい!」と思ったデザインを自由に選んでOK♪

 

 


毎月はなかなか参加できない・・・という方は、ご都合のいい月に参加もOKです!
 

 

 

お気軽にお問い合せくださいね♪

 

 

 

 

8月の「曼荼羅アート・レッスン」

 


土曜クラスは 8月7日(土)10:00〜12:00
 

 

会場は悠創館の予定です

 

 

体験レッスン(3,000円)&見学(無料)も大歓迎!! 
 

 

お気軽にご連絡くださいね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


2021/07/10 21:52 (C) 曼荼羅のひかり
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る