ヤマガタンver9 > トイレの間接照明

Powered by samidare

▼トイレの間接照明

トイレの間接照明/
 最近は、集中豪雨で土砂災害など大きな自然災害が多発しており、これまでの常識が覆されてきているように思われる今日この頃です。
考え方も同じように、当たり前が普通でなく非常識になってきつつあると実感しております。そのためにも常に学ぶ姿勢を持って、時代の変化へ対応できるように取り組んでいきたいと思います。

本日は、以前に作成したトイレを記載しました。
後ろからのライトアップが印象的ですが、眠い時など直接目に光が入らないため、眠くてもトイレがやりやすい環境かなと思います。

間接照明も床壁天井とあらゆる所へ使用する機会が増えてきましたので、そのバリエーションも今後も増やしてシーン別に活用していきたいと思います。
2021/07/12 09:34 (C) 菊池技建|菊池幸生
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る