ヤマガタンver9 > 《バラ庭》ガーデンNOW〜・・真紅のゆり開花。。。!

Powered by samidare

▼《バラ庭》ガーデンNOW〜・・真紅のゆり開花。。。!

《バラ庭》ガーデンNOW〜・・真紅のゆり開花。。。!/

きょうは朝から穏やかな天気、と思いきや午後に突然の

豪雨。。。

剪定屑を天日干ししていたのに間に合いませんでした。

 

《トップ写真》

前回に引き続き開花したユリをアップ。。。

 

 

伸びすぎて頭をかかえている植物を紹介。。。

夏雪カズラ。。。

ほんの少し開花始まりました。

ツルが至る所から出てきてその都度カットしているが

それでも追いつきません。crying

 

↓昨年6/24じーじ撮影

今年より早かったですね。

白い花をたくさん咲かせてくれるのはいいのですが・・・。

 

 

 

↓去年9/18撮影。。。

今年の咲き具合は???

 

 次は仙人草。。。

ここにはツルバラのアイスバーグを這わせているのですが

これでは陽が届かず枯れてしまいます。

今年は開花を待つことなく根元からカットしようと思います。

 

↓去年8/21撮影。。。

このダイナミックな姿は今年は見られません。残念!

 

 

↓これからはブルーベリーも色づいてきます。

今年は鳥対策に悩まされそうです。

 

今週後半は天候も回復してきそうですね。

 


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る