ヤマガタンver9 > 水曜日は曼荼羅ら♪ら♪ら♪

Powered by samidare

▼水曜日は曼荼羅ら♪ら♪ら♪

水曜日は曼荼羅ら♪ら♪ら♪/

今日は「曼荼羅アート・レッスン」平日クラス


 

Kさんは今日から新しい作品づくりをスタート♪ 

 

 


手の込んだいろいろなパーツを組み合わせたデザインなので、

 

 


一つ一つ色のバランスを見ながら丁寧に!!!  

 

 


完成がとっても楽しみです^^

 

 

 

 

 

 

Aさんは、先月覚えた中心の描き方をしっかり復習した後、

 

 


実際に作品の中心に描いてみました♪ 

 

 


作品に芯が通り、いっそう深みや広がりが増して、

 

 


素敵な作品になりましたよ^^

 

 

 

 

 

 

 

体験レッスンに参加してくださったMさんは、

 

 


ミニ曼荼羅にチャレンジ♪

 

 


はじめてとは思えないほどバランスよく描けて、

 

 

 

向日葵のような夏らしい作品ができましたよ^^

 

 

 

 

 

 


また8月のレッスンが楽しみです^^

 

 

8月の「曼荼羅アート・レッスン」

 


土曜クラスは 8月7日(土)10:00〜12:00

 


平日クラスは 8月18日(水)10:00〜12:00

 


会場は悠創館の予定です!

 

 

「曼荼羅アート・レッスン」は、

 

それぞれ「描きたい!」と思ったデザインを自由に選んでOK♪


毎月はなかなか参加できない・・・という方は、

 

ご都合のいい月に参加もOKです♪

 

お気軽にお問い合せくださいね♪

 

 

体験レッスン(3,000円)&見学(無料)も大歓迎!! 
 

 

お気軽にご連絡くださいね!

 

 

※写真撮影の時のみマスクを外しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 


2021/07/14 21:29 (C) 曼荼羅のひかり
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る