ヤマガタンver9 > だから手を振ったのに!

Powered by samidare

▼だから手を振ったのに!

7月17日。いや〜暑いですね〜!!

梅雨明けしたと思ったら急にこの暑さです、参ったな〜

相馬の現場は1日1mm、これも参った参った、そんな中ですが今日は仙台にいます、時間が早いのでコンビニでコーヒータイム、

今日ね長井でガソリン入れてきたので上山経由で来たんです、そして何時もネズミ取りする付近に、すると対向車ライトがピカッ、

あ、やってるやってる、心の中、

はいはい60キロね・・

すると二車線右側をブ〜〜っと追い越す車、

あ、だめだめ  窓から手を振ったんです、

しかし残念ながらその車赤い大きい旗を振られ・・

だから手を振ったのに!

このへんで。

2021/07/17 08:23 (C) 株式会社彩木
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る