ヤマガタンver9 > 《バラ庭》ガーデンNOW〜・・今朝の庭。。。

Powered by samidare

▼《バラ庭》ガーデンNOW〜・・今朝の庭。。。

《バラ庭》ガーデンNOW〜・・今朝の庭。。。/

きょうも暑かったですね。山形市には及ばなかった

けれど。。。午前中はじっとしていました。

明日からは少し雲が出てくるようなので期待しています。

 

《トップ写真》

“ピラミッドアジサイ“

ようやく咲き始めました。庭の花が無くなる時期の

貴重な存在となっていますよ。

 

コムラサキシキブに隠れて昔からのユリが咲いて

います。

ここは小川が流れる我が庭で唯一の和を

感じさせてくれる場所になっています。

 

じーじの作業。。。

7/13ブログにアップした仙人草、こんなにも

生い茂っていたのを大胆に根元からカット!

(もう少しで雪を被ったような姿になってたのにcrying・・・)

 

 

↓ 陽当りも良くなりました!

 

 

おまけの一品。。。

“ベルサイユのばら”

毎年大輪の花を咲かせてくれたのに何故か今年は

元気がなく・・・ようやく今一個花をつけてくれ

ました。

実は病気にかかり土替えなどをしてなんとか復帰して

くれたのです。本来の姿には程遠いのですが何故か

愛着があります。

 


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る