ヤマガタンver9 > 7年ぶり、久々の投稿!歳を重ねて

Powered by samidare

▼7年ぶり、久々の投稿!歳を重ねて

7年ぶり、久々の投稿!歳を重ねて/

以前の投稿から7年も経ってしまいました。" 久しぶり〜! ” これからはちょくちょくお邪

魔しようと思います。

年齢も重ね、少しは成長したかなー?成長もあれば衰退もあるよね。なるべく ― を減ら

したいけど、体力や知力、老眼になったり皮膚のハリがなくなったり言ったらきりがない

けど、老化防止に努め少しでも維持できるように心がけようyes

こうしてブログを書くことも脳の刺激になってとてもいいことだよね。何を書こうか、何

を伝えようか、そんなに大それたことを書かなくても日常のあれこれを書くことは、自分

の気持ちを整理したり振り返ったりできて、”人に…” ではなく自分にとっていい効果があ

る気がします。このブログを親友に、これからもよろしくお願いしますheart

今日はたまたま東京オリンピック2020の開会式がある日。ブログ再開にふさわしいwink

 


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る