ヤマガタンver9 > ☆自らの未来を考えチャンスを掴む!☆

Powered by samidare

▼☆自らの未来を考えチャンスを掴む!☆

☆自らの未来を考えチャンスを掴む!☆/

コロナ渦2年目に入り、うがい、手洗い

ワクチン接種、そして非常事態宣言等も何度も

発令して居るけれど一向に、収束の兆しなど

見えない  特に大都市にとっては、ホント、心もキツいと

思います。(@_@)

毎日、毎日、新規感染者数が止めどなく増えているけれど
よく、新規が居るもんだと
人口の多さに驚きます。

人口が多ければ、きっと感染リスクも高まります。(T.T)

絶対に感染したくなければ
一歩も外に出ることなく
誰とも会わないことが得策ですが
実際、日々の生活をする上では
そんなわけには行きません。
(>_<)

コロナ感染者が多くなり
生活が一変してしまった方々も多いはずです。


会社の経営が回らなければ働く人手も
要らず
残念ながら一時的に
休みも増えてしまった方々もおられるようです。

そして会社に体力が無ければ
最悪なる事態は勤務先がなくなる事態に…>_<

誰もが、思うことは
コロナが落ち着き、マスクなど外し
安全、快適な日々を
一日でも早く取り戻したいと思うことですね。(^_-)


今はその思いに尽きると思います。(^_-)

御自分の更なる未来を考えて今年は

技術を身につけたい!とお考えになり

その為のお問い合わせ 、資料御請求
そして
スクールに
通われる生徒さんが一段と増えました。(^o^)

やはり、【芸は身を助ける】…とは昔からよく言ったものです。

癒されたい
心が疲れた
いつまでも健康でありたい…と願う方々は
この先もドンドン増えます。


その方々のお役に立てるヒーリングセラピストに

自分の未来の道を歩むための選択肢として選び

眠れる森のスクールのドアを開けていただける事が

嬉しくてたまりません…(^o^)

あまり  あり得ない事ですがスクールの形態は

生徒さんの時間に、なるべく合わせ

マンツーマンのプライベートレッスンスタイルが

生徒さんには安心できるのでしょう…(´▽`)


受講に年齢は関係ありません…

あなたの先にある未来の為に是非

ヒーリングセラピストの技術を身につけてみませんか?

いつからでも始められます。

あなたの未来は、あなた次第です。o(^-^)oワクワク

山形市南館2-1-8
心とカラダのリラクゼーション
眠れる森
023-646-8633


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る