ヤマガタンver9 > 【孫ちゃんの誕生日♪】

Powered by samidare

▼【孫ちゃんの誕生日♪】


8月1日は孫ちゃんの2歳の誕生日🎶

実物をみたのは、まだハイハイをやっと始めた頃✨

東京にいるので、コロナでもう、1年以上会ってません😭💦💦

可愛い盛りは全て携帯でのやり取りのみ😭

何時になったら、抱っこ出来るんでしょうね😭

昨日も、誕生日プレゼント✨🎁✨に

何か買って・・・と送ったお金で買った

大きな車で遊ぶ孫ちゃんの動画や写メが送られて

きました✨💓



もう、1人前のお兄ちゃんです🍀

それにしても、おもちゃ『でかい😂‼️』

邪魔そう・・・・😂😂


今日も昨日畑で収穫してすぐ、送った枝豆を

『おいちー』と言って、パパと奪い合いを

繰り広げて、あっと言う間に無くなったとか・・・

我が家が送った物は、茄子🍆やキュウリ🥒、とうもろこし🌽

かぼちゃ🎃、ササギ、ミニトマト🍅・・・

と、東京育ちのお嫁さんと孫ちゃんが、

『此方で買う野菜と味が違う‼️』と喜んで食べて

くれます🤗💓

勿論、孫ちゃんのおやつも忘れずに・・・🍀

・・・なので、宅急便📦️が届くと、一番先に

走って行くそうです😁💦

先日送ったジュースは、孫ちゃんがとても

気に入ってしまい、冷蔵庫の前から動かなくなった

と、孫ちゃんの『ありがとー😆💕✨』と

息子からもっと送れと、リクエストの電話🤗


孫バカして、何日かおきに荷物を送っている私に

お嫁さんが何時も写メや動画を送ってくれる事に感謝❣️


早く会いたいなぁ✨




(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る