ヤマガタンver9 > カントリータイプの外観とナチュラルモダン

Powered by samidare

▼カントリータイプの外観とナチュラルモダン

カントリータイプの外観とナチュラルモダン/
 台風が近づいてきて雨風が強い時間帯がありました。
蒸し蒸しして汗を早く流したくなる気分の一日でした。

本日は、打ち合わせ中のお客様の参考資料として運転中にかわいい感じのするものを目にしたので記載してみました。なかなか瓦屋根はメンテナンスフリーでオシャレになります。当社の場合、ガルバリウム鋼板が標準ですが、30坪〜35坪では屋根面積によりますが、40万円程度で変更できるので大変お得かなと思います。
外壁より屋根でデザインを図っております。



こちらは窓周りがモールというデザインで覆っており、お洒落にするパーツとしてよく取り上げられております。
物によって金額は異なりますが、道路沿いなど目につく所へ設置するのがオススメです。
また、格子入り窓も洋風の雰囲気を出すのに重要になります。1割から2割増しで窓差額を追加すれば叶うことができます。



こちらは平屋を中心とした外観です。私の方ではナチュラルモダンとしていますが、平屋に軒天などへ無垢材を採用されています。大変お洒落なデザインでスッキリしておりますね。
一部設計上収まりや断熱性能が低いところも見受けられますが、いいデザインだと思いました。

住宅はパーツがたくさんあるので知識を蓄えてご提案できるように日々精進して参ります。




2021/08/09 17:11 (C) 菊池技建|菊池幸生
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る