ヤマガタンver9 > 庭木の剪定も周りに注意!

Powered by samidare

▼庭木の剪定も周りに注意!

庭木の剪定も周りに注意!/
みなさん こんにちは

リフォーム・メンテナンス部の遠藤です。

ことしも猛暑と雨降りが重なり、庭木もすくすく育つ状況です。

コロナの影響もあり、外出が出来ないので

ご自分で剪定しようかなぁ・・という方もいらっしゃると思われます。

今回ご紹介する案件は、庭木を伐採しようとしたところ

思っていた方向と違う方向に木が倒れてしまい、フェンスを破損してしまった

ことによる交換依頼です。


<施工前>


3スパンあるフェンスの中央の1スパンが破損。そこだけ交換すると両サイドのフェンスと
バランスがわるくなってしまうので全スパン交換する事に。

<施工中>


<完成>


今回はフェンスの破損ですみましたが、怪我をする危険性もありますので

ご自分で剪定・伐採する場合は周りに注意してください!

もし、心配だなぁ・・という場合は是非お電話ください!


2021/08/27 09:00 (C) 菊池技建|遠藤 基
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る