ヤマガタンver9 > 9割バカの潔さ

Powered by samidare

▼9割バカの潔さ

解散してしまったE−girls


あたしゃー好きでしたね あの娘ら


だって カワいいんだもん


だいたい昔からダンサーに目がない


引き締まった身体 シャープな動き 抜群のリズム感


ちらっと見える割れた腹筋なんざたまらんぜまったく


あの娘たち もう少し人気が出てもよかったのにね…



💃   💃   💃   💃   💃



誰でも自分の中の「バカ」は認識している


ごく一部は認識していないが それは能天気か本物のバカだ


認識はしてても あいつらよりはましだよな とみんな思っている


「あいつら」の多寡はバカの否定度に比例する


なんだかんだ言ってても 利口>バカ この不等式は崩れない



💃   💃   💃   💃   💃



リーダー格のAMIちゃんがメンバーの学業成績を聞かれて


「9割バカです!」と言い切った


微笑みながらもスパっと言い切った


いやー 清々しいではないか そして潔いではないか


バカを演じたりウリにするヤツもいるがあの娘たちはちがう


バカだけど 違う次元で高みを目指しているから


9割のバカを否定しない 否定する必要もない


こういう生き方をしたいもんだ


ということで 宣言します


「49%バカです!」


これがアラ高齢者の精一杯でした
2021/09/04 14:58 (C) FPのひとりごと
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る