ヤマガタンver9 > 【応募終了】浜博也の新曲『正夢』のCDを1名さまに!

Powered by samidare

▼【応募終了】浜博也の新曲『正夢』のCDを1名さまに!

【応募終了】浜博也の新曲『正夢』のCDを1名さまに!/

8月18日に発売されたばかりの 浜博也の新曲『正夢(まさゆめ』のCDを

1名さまにプレゼントします。

 

『正夢』は「夕凪橋〜ゆうなぎばし〜」「一輪挿し」に続く夫婦の物語3部作の

トリを飾る作品。

連れ合いを亡くした後に続く日常の機微を、やさしく丁寧に歌っています。

 

CDをご希望の方は、次の要領でご応募ください。

 

※※ プレゼントの応募は締め切りました。たくさんのご応募ありがとうございました。 ※※

 

 

<応募方法>

おらんだラジオホームページのメッセージフォームまたは
メールで以下の内容をご記入の上、ご応募ください。

 

浜博也『正夢』希望

ラジオネーム :

お名前 :

連絡の取れるメールアドレスまたは、電話番号 :

 

<応募条件>

・募集締め切り 2021年9月20日(月)ゆうらじ 終了まで

・おらんだラジオまで直接CDを取りにきていただける方に限ります

※応募多数の場合には抽選となります

※当選者には、おらんだラジオ事務局よりご連絡致します

 

::::: エフエム い〜じゃん おらんだラジオ 77.7MHz :::::

 

 


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る