ヤマガタンver9 > 【 何でも 『最低3か月は試す!!』】

Powered by samidare

▼【 何でも 『最低3か月は試す!!』】

 
  温活美容&ヘルスケアトータルサロン  
    Aroma Roseです!!


   
 『コロナワクチン』2回目無事終わり・・・🤗

腕痛いよ・・・💦

熱出るよ・・・💦

だるいよ・・・と聞いていたので、痛み止め・熱冷まシートと

何かあった時の為に、3日間お休みを戴いていました🙇
 

     でも・・・

 当日腕が少し痛かっただけで、次の日からはごく普通・・・

これで大丈夫って・・・逆に心配になりました💦💦💦


勿論、水素・酵素・ブランケット・薬草蒸し・・・🍀

ワクチン前に自分メンテのマッサージ🎶🎶

思いつく事で身体に良い事はワクチン前から

日々全て実行済・・・・🤗



  元気なまま3日間過ごすのは、逆にダル重になるので、

 ご連絡を戴いたお客様にごゆっくりして戴きました🍀


 私は、ホント仕事人間だなぁと日々思うこの頃・・🤣🤣🤣



 これでも、以前と比べたらだいぶ、仕事量を減らしては

いるはずなんですけどね😅💦💦

やっぱり、体調が格段に良いと、気力も上がりますね😍


 美味しく食べれて、身体に不要物が毎日ストーンと出て

仕事も身体に程よい感じで、主人があきれるくらい

爆睡で・・・💤💤💤


そうすると、身体の色んな所が違ってくるんですね

自分でもびっくり!!👀👀


 皆様も健康の為に何かを始められたのなら、

『最低3か月は試す』ですよ🤗


 何でも結果がきちんと出るまで3ヶ月から6ヶ月は掛かります



どんな事が良いか、何が良いかは人それぞれ・・・🍀

ご自分で決められるのがベストで、長続きすると思います🍀

ご自分で決められない方、何か気になる事がある方が

いらっしゃいましたら、いつでもご相談ください🤗


   アロマローズホームページ  http://samidare.jp/aroma-rose/ 





(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る