ヤマガタンver9 > PRINCE

Powered by samidare

▼PRINCE

そういえば


日産プリンスって どうなってんの?


サニーなんかとっくの昔になくなっちゃったけど


その後 青と赤系統?みたいになって


いまはどうなってんだろう さっぱりわからない



♚    ♚    ♚    ♚



YouTubeでプリンスに出くわした(ひょっこり)


大仕掛けのステージでファンキーなFUNKをやってた


パープル・レインくらいしか知らんかったんやけど


なんでもできちゃう天才なんだね プリンス君


でも 天才ってなんで早逝しちゃうんだろう


凡人がなしえないことを軽々とやっちゃうから


凡人みたいにダラダラ生きなくてもいいんだろうね



⌛    ⌛    ⌛    ⌛



まっ これからもダラダラと生きていこうっと
2021/09/14 13:14 (C) FPのひとりごと
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る