ヤマガタンver9 > 昭和の家。

Powered by samidare

▼昭和の家。

昭和の家。/

9月15日。昔の敬老の日、

あ、だんだん近づいてきたな〜 高齢者か・・

ま、高齢者だから何も出来ないって言ってた方がいいか(笑)

そのもうじき高齢者が建てている福島現場の足場が外れました、

建て方を手伝ってくれた大工さんが言いました、

昭和の家だな〜  (笑)

なんでかと言うと、一番は軒先がながいからです、

ね〜 今の家って軒先が短いですよね、というか軒の無い家がいっぱいあります、

スタイリッシュって言うんでsかね・・

でもね、軒が短ければ短いほど外装の痛みが早いです、もちろん外装材にもよりますが、

いや、だから長くしたと言う訳じゃないですが・・

木工事もあと一週間くらいで終了です、

今度は仕上げ工事、たのしみだ〜〜

もうすぐ高齢者からの報告でした。

このへんで。


2021/09/15 19:34 (C) 株式会社彩木
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る