ヤマガタンver9 > いきなりステーキな気分!

Powered by samidare

▼いきなりステーキな気分!

いきなりステーキな気分!/

今日はギターを弾いたり、ゲームをしたり、ちらしずしを作ったり・・・

それと、先日 差し入れでいただいたピーマンを炒めてみました♪

「いきなりステーキ」のタレをからめて(笑)

お店に行ったことがないので、味はわからないのですが、気分だけね(≧▽≦)

 

あっ!Amazonほしいものリストから、匿名で ホワイトボードを送ってくださった方がいました!ありがとうございます(^^)

もしよろしければ、お礼のお手紙を出させていただきたいので、ご連絡いただけますと嬉しいです。

 

あしたは いよいよ 『 たこなし焼きパーティー 』 だよー★

待ってるよん!
ちなみに 担当スタッフは、りゅうやくんですよー。

 

(ひぐち)

 

 

 


2021/09/16 17:18 (C) フリースクールよつば
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る