ヤマガタンver9 > おらんだのコミュニティ|東部地区公民館

Powered by samidare

▼おらんだのコミュニティ|東部地区公民館

おらんだのコミュニティ|東部地区公民館/

今回のおらんだ専科情報紹介は飯豊町東部地区公民館のみなさんにお世話になりました。

8月14日に行われた添川温泉ふるさとまつりのお話を中心に、和気あいあいと

お伝えしてまいります。

 

今回はツイッターで番組の収録前に収録した

嘉子さんの番宣をアップしていますので、

おらんだラジオのツイッターもみてみてください!

 

館長さんのぶどうにまずびっくりして、

そして舌鼓をうちながら収録がはじまりました!

下にあります、おもいで写真もみてくださいね。

 

●放送日

9月27日(月)10:00〜、19:00〜

10月2日(土)18:00〜

10月3日(日)13:00〜

 

●おもいで写真

ハートのぶどうと一緒に(館長さんと草刈さん)

どーん!館長さんすごい!

シャインマスカット、きらきら〜〜

ココアもごっつぉになりまして、どうもおしょうしな!

ぜひ番組もお聴きくださいね!

 

 

 

 


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る