ヤマガタンver9 > おらんだ専科情報紹介|歌丸ミニディサービス

Powered by samidare

▼おらんだ専科情報紹介|歌丸ミニディサービス

おらんだ専科情報紹介|歌丸ミニディサービス/

こんにちは!今回のおらんだ専科情報紹介は

長井市歌丸のミニディサービスに行ってきました!

けん玉プロフェッショナルの秋元悟さんが講師で

ミニディサービスに参加している皆さんとけん玉をつかって

体力作りや脳の活性化を図る取り組みを伺いました。

とにかく楽しいミニディサービス。

高齢者のみなさんが参加する団体を地域の若い人も協力して作っているのが

かっこいいなぁと思いました。

地域のみなさんに、めんごがって育ててもらったからこそ、

すすんでできる恩返しの形なのかも!と感激です。

健康で、楽しく、長生きできる取り組みは、

これからどんなところで暮らしていても大切なことですね。

 

●放送時間●

9月27日(水)10:00〜、19:00〜

10月2日(土)13:00〜

10月3日(日)13:30~

 

●思い出写真●

けん玉が脳にも、体にもいいというお話

棚から牡丹餅っていう技

実際にやってみよう!会場は窓を全開にして行っています!

今回は取材させてくださってありがとうございました!

おらんだ専科情報紹介 次回もお楽しみに!


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る