ヤマガタンver9 > 楽しみ無くなっちゃったな〜

Powered by samidare

▼楽しみ無くなっちゃったな〜

10月5日。今日はある人の誕生日です、誰とは言えません個人情報ですので、

ただその人は100歳まで生きるって言ってます(笑)

どうぞ長生きしてください・・

さて、仕事で今日まで蔵王温泉に行ってました、

い〜や、コロナなんか全然関係ないですで、毎日県外ナンバーの車が ずら〜

でもそれで良いんだと思います、飲食業の人や観光業の人、ほんと大変ですもんね、

我々も大変と言いながら何とか食っていけてます、コロナは無くならないでしょうが上手に付き合って行くしかないんでしょう。

ところで話は替わります、大谷君 今シーズンの試合終了しましたね、最後46号ホームラン、

さすが、いいぞ・・

い〜や、毎日大谷さ〜〜ん、が見れなくなりました、

楽しみ無くなっちゃったな〜 

又来シーズンを楽しみにしてもう一つの楽しみに専念します、

は何??

もちろん仕事ですよ・・

おだぐなんぼになった?

このへんで。


2021/10/05 18:40 (C) 株式会社彩木
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る