ヤマガタンver9 > 《バラ庭》ガーデンNOW〜・・秋の庭〜あひるの親子(^^♪

Powered by samidare

▼《バラ庭》ガーデンNOW〜・・秋の庭〜あひるの親子(^^♪

《バラ庭》ガーデンNOW〜・・秋の庭〜あひるの親子(^^♪/

我が庭の”あひるの親子(オブジェ)“ようやく登場できました!

10月の秋晴れの日に撮影、アップできずに今頃に・・・

 

(トップ写真)

お母さんあひるの頭にトンボが可愛らしい。。。

 

↓以前バラを載せていた台にいつのまにか・・・

 あひるのお母さんがステージに載っていました!

 この場所はあひるの親子に占領されています・・・

 

 

チェリーセージ ホットリップス”

我庭には合わないのか上手く咲かせることが出来ない

花です。冬は越せないので切り戻して鉢上げして室内へ。

 

浜ギク、満開です!

 

ホトトギスも満開に。長く咲き続けて秋庭を           

 彩っています。

 

”ジャクリーヌ・デュプレ”

このバラは今年はこれが最後かな?

 

まだまだこれから咲こうとしているバラも

ありますヨ・・・

 


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る