ヤマガタンver9 > 《バラ庭》ガーデンNOW〜・・秋の庭〜(^^♪

Powered by samidare

▼《バラ庭》ガーデンNOW〜・・秋の庭〜(^^♪

《バラ庭》ガーデンNOW〜・・秋の庭〜(^^♪/

秋の庭もそろそろ冬支度の時期になってきました!

まだまだ咲いている花たちの刈り込み進めています・・・

 

(トップ写真)

ヒオウギ(ぬばたま)。。。

実が割れて黒い種が出来てきました!

 

↓8/3撮影。。。開花始まりの頃〜

 

↓去年のドライ化した”ヒオウギのぬばたま”

カットしてまだ飾っています!

 

キミキフガ“クイーン・オブ・シバ”

昨年秋に場所移動したのが良かったのか大きく

育っています。陽当りは大事ですね。

↓拡大すると。。。

 

グラス”スティパイチュー”

9/25もアップ〜まだまだ元気ですが

もうカットしなければ・・・ですね。

6/24に登場のグラスで、一回目カット!

二回目の穂。。。長く楽しめるグラスですね。

 

↓グラスの後ろに写っているキク。。。

毎年、株が大きくなってきています!

 

じーじの仕事は。。。

↓下屋の囲い込み終わりました!

中まで入り込んだバラの枝を外に出して

風除室の完成です。

 

 


2021/10/15 20:03
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る