ヤマガタンver9 > 散歩の途中で真っ赤に色づいた実の花木をみつけました 調べてみると「ピラカンサ」という花木の実でないかと思われます 紅や黄色の実は秋を彩ってくれます 今朝の気温は1度ほどで本当に寒い一日のスタートです 我が家の庭も道ばたや道々の庭にも花がなくなり寂しくなりますね

Powered by samidare

▼散歩の途中で真っ赤に色づいた実の花木をみつけました 調べてみると「ピラカンサ」という花木の実でないかと思われます 紅や黄色の実は秋を彩ってくれます 今朝の気温は1度ほどで本当に寒い一日のスタートです 我が家の庭も道ばたや道々の庭にも花がなくなり寂しくなりますね

散歩の途中で真っ赤に色づいた実の花木をみつけました 調べてみると「ピラカンサ」という花木の実でないかと思われます 紅や黄色の実は秋を彩ってくれます 今朝の気温は1度ほどで本当に寒い一日のスタートです 我が家の庭も道ばたや道々の庭にも花がなくなり寂しくなりますね/
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る